スマートフォン版はこちら

中村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「中村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0001
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜1-1-25 粉浜ガーデンハウス101
電話番号 06-6671-2019
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かなざわ歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-6-8 アパートメント・レ・ボー1F
やまぐち歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-6-5 インペリアル5号館1F
藤浪歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江3-1-21 島津ビル1F
のぶかわ歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-6-12 粉浜モール1F
村田歯科医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋4-7-25
細井新北島歯科 大阪府大阪市住之江区新北島1-4-17 木本ビル1F
いなたに歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-14
エフスデンタルクリニック 大阪府大阪市住之江区南港北1-17-19 ベイサイドシティコスモスクエア駅前301
櫻井歯科 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-4-8
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 コスモタワー3F


おすすめ病院の口コミ

  • 佐藤元明さん
    かわごえ歯科医院 口コミ
    歯並びが気になっていたので短期間で歯並びを治せる審美歯科を川越院長にやっていただきました。専門医とのことで、妻からも人工歯と天然歯の見分けがつかないと言われる出来でした。
    自分は受診先選びに相当苦労したので、同じような人のためにもひとつ参考にしていただきたいです。まず、専門医が良いでしょう。そうすると、結構絞られてきます。ただ、多くの審美歯科医院を見てきましたが、専門医というだけで選ぶのは止めたほうが良いです。なぜなら、資格は持っていてもかぶせものが下手な歯医者もいるからです。(専門医じゃないじゃん・・・と思いました。笑)なので、きちんと症例写真は見せてもらったほうが良いです。症例写真を見て、下手くそだなってところはやめるべきです。症例写真はHPに掲載しているところが多いので、それを見て絞って行った方が当たる確率は多いです。僕は、その結果、かわごえ歯科医院を選びました。まぁ院内がかなり綺麗という訳では有りませんでしたが、症例はすごく綺麗だったので。
    みなさんの参考になれば幸いです。
  • ぐさん
    中野歯科医院 口コミ
    今、何してるとか説明もなく削られる。
    声かけとか殆どない。
    補助の人も吸引するの毎回奥まで当ててくる。
    出来る事なら、歯医者変えたい
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • みいさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いの私が一大決心して行った歯医者がココでした。
    放置していた虫歯を怒られる覚悟で行きましたが、とっても優しくしてくれ、今も治療中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル