スマートフォン版はこちら

藤浪歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤浪歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「藤浪歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0005
住所 大阪府大阪市住之江区西住之江3-1-21 島津ビル1F
電話番号 06-6678-4800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤浪歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北加賀屋歯科医院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-11-8
香川住之江歯科医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋2-13-15
西山歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-10-9
みつまん歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区御崎6-3-30 アンビション大阪1F
片山歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎3-4-23 大成マンション1F
いなたに歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-14
かないずみ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎7-4-19 ヨシダビル1F
かなざわ歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-6-8 アパートメント・レ・ボー1F
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-1-25 粉浜ガーデンハウス101
角倉歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港中3-5-37-棟102-


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • こめっとさんさん
    道明歯科医院 口コミ
    かぶせていたクラウンが外れたので、それを持って治療にいきました。このままかぶせなおしたのでは歯が欠けるので削り直して新しいものを作ってかぶせましょうということになった。新しいかぶせものを嵌めて1週間後に歯が欠けました。何のために治療に行ったのやら・・・
  • メルモさん
    晃司歯科医院 口コミ
    子どもが小さく、預かってくれる人も近くにいないので、自分の歯の治療を今まで我慢してきましたが、こちらは小さい子連れでも大丈夫です。
    本当に助かりました。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • まゆさん
    今西歯科医院 口コミ
    うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。
    今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤浪歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル