スマートフォン版はこちら

かたおか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かたおか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市淀川区の歯科医院、「かたおか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 532-0024
住所 大阪府大阪市淀川区十三本町1-20-20
電話番号 06-6308-1204
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かたおか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田歯科医院 大阪府大阪市淀川区塚本4-17-22
渚歯科医院 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-5-18
あらい歯科医院 大阪府大阪市淀川区西三国3-11-17
横山歯科医院 大阪府大阪市淀川区塚本2-24-9
奥野歯科医院 大阪府大阪市淀川区塚本1-19-16
北村歯科医院 大阪府大阪市淀川区三国本町1-15-25
伊藤歯科医院 大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪MTビル2号館2F
永石歯科医院 大阪府大阪市淀川区木川西1-4-17
あおば歯科医院 大阪府大阪市淀川区西中島3-20-9 中島ビル2F
古川歯科クリニック 大阪府大阪市淀川区十八条2-7-4


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    かなやま歯科 口コミ
    子供の歯列矯正をお願いしています。すごく丁寧にみてくれ、説明もきっちりしてくれます。衛生士さん達も優しく子供に接してくれ感じよく思いました。
  • まもるさん
    かとう歯科 口コミ
    とにかく治療が丁寧で、納得がいくまできっちり説明してくれました。また、予約が多いようですが、予約の待ち時間はほとんどありません。それが嬉しいですね。
  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かたおか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル