スマートフォン版はこちら

鍬形歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鍬形歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「鍬形歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0033
住所 大阪府大阪市西成区梅南3-8-24
電話番号 06-6651-1566
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鍬形歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

屋敷歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-13-1
高田歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-5-12
水野歯科医院 大阪府大阪市西成区玉出西1-5-8
川井歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-11-3
小田歯科医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-28-23 ユーラクビル1F
小郷歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中2-8-37
石原歯科医院 大阪府大阪市西成区潮路2-1-27
安達歯科医院 大阪府大阪市西成区千本南1-5-21
松沢歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里1-2-11
みしろ歯科医院 大阪府大阪市西成区旭1-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • ラララのラーメンさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    ここにくる前に2件歯医者に行きましたが治りませんでした。しかしここにいくとおやしらずが腫れていたかったのが一瞬で治りました!!ここの先生は趣味と両立していてとても気さくて明るい先生です!歯がいたかったらここを自信持ってオススメできます!!
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鍬形歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル