スマートフォン版はこちら

屋敷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

屋敷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「屋敷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0016
住所 大阪府大阪市西成区花園北2-13-1
電話番号 06-6631-3409
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

屋敷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋山歯科診療所 大阪府大阪市西成区天下茶屋北1-5-4
福原歯科医院 大阪府大阪市西成区花園北2-8-4
おうみ歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里東2-16-17 カーザー岸里203
松沢歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里1-2-11
鍬形歯科医院 大阪府大阪市西成区梅南3-8-24
かめい歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里2-2-18 ハイツ阪和1F
もとはら歯科クリニック 大阪府大阪市西成区潮路1-3-4
おおで歯科医院 大阪府大阪市西成区千本中2-2-19
たまでファミリー歯科 大阪府大阪市西成区玉出中2-6-15
はばら歯科 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-6-22


おすすめ病院の口コミ

  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • まなさん
    わかつき歯科 口コミ
    口の中の画像を撮って、わかりやすく説明してくれた。なるべく歯を残すよう、根っこの治療を丁寧にやってくれます。1本はやむを得ず抜いたのですが、あっという間で痛くなかった。
  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
  • コテコテさん
    たなか歯科 口コミ
    一人暮らしをしていた時に何度か利用したことがあるのがこのたなか歯科です。印象としては、静かで落ち着いた雰囲気があり院内も清潔感があります。待合には、院長先生がアメリカで取得されたと思われる学位の表彰状が飾られています。ここのロケーションも、地下鉄あびこ駅から徒歩7分くらいで便利です。親知らずを抜いてもらった時があるのですが、その時に先生から激しい動きは控えて下さいと、丁寧に指導してくださいました。麻酔が切れた時の痛みはありましたが、処方されたお薬を指示通りに服用するとすぐに痛みは引きました。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

屋敷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル