スマートフォン版はこちら

松岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「松岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0003
住所 大阪府大阪市住吉区長居3-13-3-1F
電話番号 06-6694-5105
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野村歯科医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-26-11
南歯科診療所 大阪府大阪市住吉区東粉浜2-20-5
やすだ歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区南住吉4-15-17 住吉グリーンビル101
高見歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東2-9-13
菊井歯科医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-1-10
とも歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-15-26 住吉ニューライフ1F
芳野歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-4-10
山口歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居2-9-4
岡村歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-17-20
岩佐歯科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-9-37


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • あそぼさん
    ヒロデンタルクリニック 口コミ
    治療がとても早く助かりました。先生の方針を押し付ける事はなく、こちらの要望も聞いてくれます。助手の方も愛想のいい方ばかりです。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル