スマートフォン版はこちら

杉本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「杉本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0052
住所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-5-9
電話番号 06-6671-7823
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 大阪府大阪市住吉区我孫子3-11-25
田中歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-2-3 竹谷マンション1F
西岡歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居西3-4-3
岡村歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東4-17-20
たかしま歯科医院 大阪府大阪市住吉区万代4-1-2
香川あびこ歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-17 富士ハイツ苅田1F・2F
たなか歯科 大阪府大阪市住吉区苅田5-2-29
味木歯科 大阪府大阪市住吉区長居東1-1-2
高橋歯科医院 大阪府大阪市住吉区殿辻2-2-27 野村ビル2F
ゆうもりデンタルクリニック 大阪府大阪市住吉区万代東1-4-17 アルデール帝塚山101


おすすめ病院の口コミ

  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
  • トムのパパさんさん
    そぶえ歯科 口コミ
    我が家からは比較的近くにあるので、私自身は通院したことはないが、母はしばらくの間通院していた。それ程大きな歯科ではないが、開院されて10年程度しか経っていないと思うので、設備も新しいし、治療方法も新しいと思う。母によれば、入れ歯の調節なども上手であるということであった。バス通りにも面しており、バス停のすぐ近くに立地しているので、比較的通院し易い歯科医院だと思う。医院の建物や治療室も明るいし、入り易いと思う。
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • キョンさん
    さかた歯科医院 口コミ
    他の歯医者で痛みが止まらず抜くしかないと言われ、さかた歯科医院にお世話になりました。根の先に病気があったのを治してもらい、見た目も綺麗になおしていただきました。本当にお勧めの歯医者さんです。
  • ココナッツさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    当初はインプラントかブリッジかで迷っていました。先生とカウンセリングをしてから、ブリッジだと大切な歯を削らなけれなならないことを初めて知りました。知識がない私にも最大限考慮して図や写真を用いて分かりやすい説明をしていただきました。
    おかげで現在はインプラント治療を終えて食べ物もおいしく食べる事ができています。歯ごたえを感じることができるのが何より幸せです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル