スマートフォン版はこちら

たなか歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「たなか歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0011
住所 大阪府大阪市住吉区苅田5-2-29
電話番号 06-6697-0417
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

コテコテ さん / 2011/09/01
一人暮らしをしていた時に何度か利用したことがあるのがこのたなか歯科です。印象としては、静かで落ち着いた雰囲気があり院内も清潔感があります。待合には、院長先生がアメリカで取得されたと思われる学位の表彰状が飾られています。ここのロケーションも、地下鉄あびこ駅から徒歩7分くらいで便利です。親知らずを抜いてもらった時があるのですが、その時に先生から激しい動きは控えて下さいと、丁寧に指導してくださいました。麻酔が切れた時の痛みはありましたが、処方されたお薬を指示通りに服用するとすぐに痛みは引きました。
 
 


 

たなか歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居3-13-3-1F
香川あびこ歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-17 富士ハイツ苅田1F・2F
長居公園前歯科 大阪府大阪市住吉区長居東3-3-53
芳野歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-4-10
成川歯科医院 大阪府大阪市住吉区大領5-6-32
あおぞら歯科 大阪府大阪市住吉区山之内1-25-30 プレジール・アン・山之内3F
フラワー歯科 大阪府大阪市住吉区苅田3-6-3 パールヒルズニシオ1F
中川歯科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-24-19
佐藤歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東3-5-31
小川歯科医院 大阪府大阪市住吉区山之内1-14-20


おすすめ病院の口コミ

  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • 友さん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    ずっと気になってた差し歯からインプラントにできて快適です!
    治療中痛みはなく、手術が終わった後も違和感や不快感はありませんでした。
  • mahoさん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。
    先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。
    その点も安心してお任せできるところです。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • イクパパさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生が良く話を聞いてくれ、説明もしっかりしてくれます。
    審美歯科をしてもらいました。
    とても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル