スマートフォン版はこちら

中尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「中尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0022
住所 大阪府大阪市浪速区桜川3-4-20
電話番号 06-6562-0070
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中2-6-4 ワダビル2F
奥田歯科医院 大阪府大阪市浪速区敷津西2-5-3
ことぶきデンタルクリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-4-8
歯科あしはらばし院 大阪府大阪市浪速区塩草3-11-9 レガーロ難波南101
橋本歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中2-2-18
藤田歯科医院 大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-9 大国ビル2F
シズ歯科医院 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-36 ローレルコート難波1F
西野歯科医院 大阪府大阪市浪速区元町1-13-7 第三カネイチビル3F
日野歯科医院 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-22-1
太田歯科医院 大阪府大阪市浪速区元町1-4-22 ロアジール難波102


おすすめ病院の口コミ

  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • choさん
    本町船場歯科クリニック 口コミ
    先生がとても親切でした。きちんとカウンセリングしてくれて、納得したうえで治療してくれるので、とても安心して治療が出来ました。夜8時まで診察しているのも魅力ですね。これからも通いたいです!
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル