スマートフォン版はこちら

奥田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「奥田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0015
住所 大阪府大阪市浪速区敷津西2-5-3
電話番号 06-6641-4352
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くき歯科 大阪府大阪市浪速区塩草3-3-26
岡歯科医院 大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-22
中尾歯科医院 大阪府大阪市浪速区桜川3-4-20
藤田歯科医院 大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-9 大国ビル2F
みなと町歯科 大阪府大阪市浪速区幸町1-1-1 夕張家ビル201
石川歯科 大阪府大阪市浪速区幸町2-2-8
多田歯科医院 大阪府大阪市浪速区恵美須西2-5-9
増田歯科医院 大阪府大阪市浪速区戎本町1-9-22 グレース・カーサマンション1F
日野歯科医院 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-22-1
淡井歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-15-12


おすすめ病院の口コミ

  • まもるさん
    かとう歯科 口コミ
    とにかく治療が丁寧で、納得がいくまできっちり説明してくれました。また、予約が多いようですが、予約の待ち時間はほとんどありません。それが嬉しいですね。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • みにむんばさん
    南茨木プラザ歯科 口コミ
    引っ越しをして、それまで通っていた歯科にいきづらくなり、駅に近くて遅くまで診察をしている、南茨木プラザ歯科に通うことになりました。歯科らしく、白を基調とした、清潔感のある歯科です。スタッフのみなさんや先生も親切で、虫歯の治療や歯の磨き方まで、細かく丁寧に説明してくれます。3カ月に1回定期健診のハガキを送付してくれるので、便利です。虫歯になって痛くなるまで、歯科にはなかなか行く気になれませんが、ハガキがくると、虫歯チェックや歯石・歯垢の除去に行こうという気になれます。ハガキを持って定期健診に行くと、歯ブラシなどのプレゼントがもらえたりするのも、少しうれしいです。私が気に入ったので、今では、夫も南茨木プラザ歯科に定期健診に行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル