スマートフォン版はこちら

シズ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シズ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の歯科医院、「シズ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0017
住所 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-36 ローレルコート難波1F
電話番号 06-6636-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シズ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡歯科医院 大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-22
入船歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-11-12 道浦ビル2F
奥田歯科医院 大阪府大阪市浪速区大国1-3-2
西野歯科医院 大阪府大阪市浪速区元町1-13-7 第三カネイチビル3F
中辻歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋4-9-23
増井歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中3-14-5 新日本ナンバビル2F
和田歯科医院 大阪府大阪市浪速区難波中2-6-4 ワダビル2F
藤田歯科医院 大阪府大阪市浪速区敷津西1-1-9 大国ビル2F
日野歯科ナンバ診療所 大阪府大阪市浪速区難波中1-18-3 葵ビル3F
長谷川歯科医院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
  • 野良猫さん
    西歯科医院 口コミ
    ここは、多くの歯科衛生士を雇い治療範疇にあたる行為を行わせ、医師は治療の前後チェックするだけです。つまり、推測するに安い賃金で歯科衛生士を雇い、可能な限り多くの患者を診察する金儲けを第一優先する歯医者です。現に、なかなか予約がとれず2〜3週間待たなくてはいけないことはざらです。
     また、何度も仮歯がとれ(ひどいときには治療した10分後に)、その度ごとに、仮歯の修理代を請求されました。さすがに、それは交渉して請求されずに済みましたが。
     標記した事項はあくまで治療を受けた私の客観的な印象ですので、決して悪口や苦情を述べたわけではありません。
  • 寧々さん
    今西歯科医院 口コミ
    下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。
    担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。
    半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
  • くまゆきさん
    みつひさ歯科医院 口コミ
    みつひさ歯科医院さん、まず待合室が綺麗で広く、子供さん向けの絵本や大人向けの雑誌なども充実しています。診察室は3つの個室になっていて、なんと座席には小さいテレビが備え付けられています(これは私は歯医者さんで初めて見ました)。いい意味で気が散って緊張がほぐれます。小児歯科も兼ねているので、小さい子供にはそのモニターでしまじろうのビデオを見せたりしてくれます。先生は穏やかに丁寧に患部の説明をして下さるし、通うのが苦にならない感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シズ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル