スマートフォン版はこちら

中山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の歯科医院、「中山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0003
住所 大阪府大阪市大正区千島2-4-2
電話番号 06-6553-0028
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

マキシ歯科医院 大阪府大阪市大正区平尾5-14-17
坂本歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾4-3-6
杉本歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾2-1-5
弘田歯科医院 大阪府大阪市大正区鶴町3-9-5
鳥羽歯科医院 大阪府大阪市大正区平尾5-18-13
中村歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾3-3-25
西村歯科医院 大阪府大阪市大正区鶴町4-9-8
梶原歯科 大阪府大阪市大正区泉尾1-33-29
河野歯科 大阪府大阪市大正区小林西2-2-8
杉井歯科医院 大阪府大阪市大正区千島1-18-11


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    坂田歯科医院 口コミ
    坂田歯科医院には、何年か前にお世話になっておりました。その時は、歯が欠けてしまい、しかも笑うと見える位置の歯だったので慎重に治療をして頂きました。ですが、結構歯が無くなっていたので、銀歯にするとやはり見えてしまうと思うといわれてしまい、結局セラミックの差し歯にして頂きました。もう何年も経ちますがなんのストレスも無く綺麗に付いています。こちらでお願いして良かったなと思いました。確か金額は8万円くらいだったと思います。これくらいだしても後悔は全くしてません。
  • 青い鳥さん
    辻野歯科医院 口コミ
    スタッフの対応いいし、治療に痛みはほとんど伴いませんでした。駐車場があって通いやすいところもいいね。オススメできます。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • イナさん
    辻野歯科医院 口コミ
    前に虫歯で受診した際に、手際が良くて上手な治療をしてもらえたので、サシ歯にしていたところにインプラントをしました。インプラント治療には向いている人と向いていない人もいるそうだけど、僕の歯の状態を検査でしっかり調べてもらえて、それで大丈夫だといってもらえたので安心して受けれました。インプラント治療っていうと難しい歯の治療なんだと考えていたけど、手術からインプラント冠の装着まで全て問題なくやってもらえました。インプラント冠は数種類のメーカーの中から、私に合ったインプラントを選んでもらえましたよ。
  • ダッフィーさん
    ちひろデンタルクリニック 口コミ
    平日の夜8時まで診療していたり、土日も診療されているのが良いと思い、初めて通院しました。クリニック内はとてもキレイで、歯科衛生士の方や受付の方もとても優しい印象を受けました。先生は女性の方で、しっかり治療内容を教えてくれるので安心しました。歯や口内の様子を診察台に備え付けのカメラで撮影してくれ、画像を見ながら治療内容を説明してくれるので、不安な虫歯治療も安心できました。また、保険内での治療か、自費での治療かも、事前に選ばせてくれるのでお金の心配もせずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル