スマートフォン版はこちら

杉本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の歯科医院、「杉本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾2-1-5
電話番号 06-6551-2226
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾1-6-18
西平歯科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-25-5
やまぐち歯科クリニック 大阪府大阪市大正区南恩加島2-7-24 タウンコートオカジマ1F
しまはら歯科クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家東6-8-17 サンロワール永楽1F
わじま歯科 大阪府大阪市大正区三軒家東1-20-15
京極歯科 大阪府大阪市大正区鶴町3-13-10 号
西崎歯科医院 大阪府大阪市大正区鶴町2-2-6
あさの歯科医院 大阪府大阪市大正区三軒家東2-3-24
鳥羽歯科 大阪府大阪市大正区千島3-4-1 更科ビル2F
坂本歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾4-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • たぁ君ママさん
    こんだ歯科 口コミ
    5歳児検診で息子の虫歯発覚

    歯医者怖―――いっと泣きじゃくる
    息子を連れ不安ながら受診しました。

    スタッフの方が凄い優しく
    治療も早く
    息子も泣き止み
    最後はくじ引きまでさして貰い
    息子もルンルンで帰ってきました♪

    ベビーカーを押してたので
    スロープも有り
    大変良かったです!

    本当にありがとうございました!

    お母さん方オススメしますよ(*´∀`*)★
  • banさん
    ごとう歯科 口コミ
    ご近所のママ友から良いと聞いたので、子供を連れていきました。院内はきれいで清潔感があり、小さいですがキッズスペースも完備されていました。スタッフのお姉さんはとても優しくて、先生は男の先生で丁寧に説明してくれましたし、怖くなく励ましてくれる先生なので娘は虫歯が沢山あって長く通院していましたが、嫌がることなく治療が済みました。いつも最後に消しゴム?のおもちゃを一個くれるのでそれも楽しみだったようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル