スマートフォン版はこちら

むらかみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらかみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の歯科医院、「むらかみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0029
住所 愛知県小牧市中央2-62
電話番号 0568-73-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらかみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かめがい歯科医院 愛知県小牧市大字大草4357
本庄歯科 愛知県小牧市大字本庄2613-366
水野歯科 愛知県小牧市中央1-89
タカギ歯科 愛知県小牧市中央1-303 まるさビル2F
外山デンタルクリニック 愛知県小牧市北外山1595
河村歯科医院 愛知県小牧市久保一色南2-155-2
中川歯科医院 愛知県小牧市藤島町鏡池82
酒井歯科 愛知県小牧市大字小牧原新田1926-1
苅谷歯科医院 愛知県小牧市山北町74
友松歯科医院 愛知県小牧市中央1-300


おすすめ病院の口コミ

  • やんちゃなヨーキーさん
    あかほり歯科医院 口コミ
    院長先生はとても優しい先生です。歯医者によっては口をあけるときに少し乱暴な方もいますが、この先生は扱い方がとても丁寧です。治療技術も高いので、ほかの医院で詰めたものが取れてこの医院で詰めてもらったら、取れなくなりました。腕がいいことは間違いなしです。お話する口調もとてもソフトな感じなので、歯医者の苦手な人にはうってつけだと思います。予約制で多少待つこともありますが、名鉄の喜多山駅から近いし、駐車場もあるのでとても便利です。
  • 忍者さん
    塚本歯科クリニック 口コミ
    知人に紹介されて入れ歯を作っていただきました。
    とても快適で今までの苦痛が嘘のようです。ありがたいです。高度な技術と治療で本当に素晴らしい先生です。
  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • すまいりぃーさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    治療してもらいました。診療前、診療後の待ち時間も気にならないし、スタッフ、先生の対応も大変感じがいいし、リラックスできるクリニックで、ベストです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらかみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル