スマートフォン版はこちら

河村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の歯科医院、「河村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0007
住所 愛知県小牧市久保一色南2-155-2
電話番号 0568-76-0508
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河村歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さや さん / 2012/03/31
怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
 
 


 

河村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南外山堀井歯科 愛知県小牧市大字南外山162-3
外山デンタルクリニック 愛知県小牧市北外山1595
松浦歯科 愛知県小牧市大字小牧原新田1448-5
かとう歯科クリニック 愛知県小牧市北外山2213-6
鈴木歯科医院 愛知県小牧市小牧2-132-1
アキデンタルクリニック 愛知県小牧市桜井本町139
かめがい歯科医院 愛知県小牧市大字大草4357
あおい歯科医院 愛知県小牧市岩崎山浦1432-14
やまもと歯科クリニック 愛知県小牧市大字本庄字山脇前2460-5
ほしの歯科 愛知県小牧市外堀1-41


おすすめ病院の口コミ

  • ムーミンさん
    水谷歯科医院 口コミ
    いい歳ですが矯正をしたいと思い、予約しました。
    金額や方法も納得のいくものでした。
    費用がかかることだし、聞きたいこともたくさんありましたが、丁寧に話を聞いてくださり的確に答えていただけたので安心しました。
    歯並び、きれいにするぞ!!
  • まりこさん
    マリンみなと歯科 口コミ
    とても綺麗な歯医者さんです。
    先生も丁寧で手早くお勧めです!
    残念なのは電話受付の対応の悪さ。
    それさえ我慢すれば素敵な歯医者さんです!
  • しんごさん
    ファミリー歯科 口コミ
    親が診察中に、子どもをみてくれるキッズルームがあり、とても助かります。保育士さんもついて、一緒に遊んでいてくれるので、安心です。
    子どもが診察する時も待ち時間に利用でき、楽しく待つことができます。小さい赤ちゃんのおもちゃから、小学生の読める本まであります。
    診察室には、子ども用のおもちゃやビデオを用意したいすもあり、小さい子もリラックスして診察してもらえます。
    見事診察を終えたがんばった子どもには、ごほうびや、院長先生からの表彰状がもらえてうれしいです。
  • ヤフー大好きさん
    脇田歯科 口コミ
    ウデもよく、雰囲気もいい。
    癒される。
  • aikoさん
    すみ歯科 口コミ
    虫歯が急に痛くなって、お家の近所にあります、すみ歯科に予約の電話もしないで飛び入りで行ってしまったのですが、沢山の予約が入っていたのにもかかわらず、快く、治療を行ってもらいました。
    小さな病院ですが、中はとても清潔にしていて、コンピュータも新しいものを取り入れていて、素人の私でも自分の歯の状態がわかるようになっていました。
    また、スーパーと同じ建物にあるため、買い物ついでに立ち寄れるところはすてきだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル