スマートフォン版はこちら

苅谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苅谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の歯科医院、「苅谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0049
住所 愛知県小牧市山北町74
電話番号 0568-77-8451
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

苅谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おちあい小児歯科 愛知県小牧市新町3-239
いとう歯科 愛知県小牧市古雅3-22-3
さとう歯科 愛知県小牧市古雅1-1
河村歯科医院 愛知県小牧市久保一色南2-155-2
二重堀歯科 愛知県小牧市大字二重堀232-1
中部歯科医院 愛知県小牧市小牧2-91
かじの歯科 愛知県小牧市大字大山南50
小島歯科 愛知県小牧市大字久保一色1750
味岡歯科 愛知県小牧市大字小松寺330-2
穂積歯科医院 愛知県小牧市小牧1-580


おすすめ病院の口コミ

  • 良いよ☆さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく安心して通えました。院長先生が親身に話を聞いてくれたので、安心して任せられました。これまで通った歯医者さんと違って、清潔感もあって、先生が偉そうにしないのもGoodです!!また、立地も良く、車で通えるので、助かります☆☆☆
    みなさんにお奨めできる歯医者さんです。
  • マユミさん
    山中歯科医院 口コミ
    山中歯科 保険内で最良の方法を瞬時に施して頂け、安易に削ったりせず、出来る限り自分の歯を残す道を提案してもらえる、信頼出来る院長さんです。待合室にもインプラントや審美歯科的なポスターも無く、患者第一の治療を大切にしてくれます。子供からお年寄りまで幅広く、長いお付き合いをしたくなる町の歯医者さんだと思います。
  • まりこさん
    マリンみなと歯科 口コミ
    とても綺麗な歯医者さんです。
    先生も丁寧で手早くお勧めです!
    残念なのは電話受付の対応の悪さ。
    それさえ我慢すれば素敵な歯医者さんです!
  • 外国人さん
    デンタルオフィス自由ヶ丘 口コミ
    名古屋地下鉄自由ヶ丘駅周辺のDオフィスに9日前に電話で予約をしました。
    本当は19時に予約をしたかったのですが、初診の方は保険証の確認が必要と言われ仕方なく18時半で予約をとりました。

    予約時に仕事で少し遅れるかもしれないと事前に伝えていたのですが、
    当日向かっている途中で10分遅れると電話をしたら受付の方に、遅れるなら日にちを変更して下さいと言われました。
    他の日にちに変更したとしても、仕事でこれ以上は早く来れない旨を説明したら
    金曜日なら10分遅れてきても大丈夫だが、なぜか今日はダメだと言われました。
    歯医者側の都合としか考えられません。

    歯医者に行くためにこの日は無理矢理仕事を終わらせたのに…。

    本来病院というものは、困っている患者を救うためにあるのに、このDオフィスは平気で困っている患者を待たせるようです。

    受付の対応がとても悪かったため、先生も良い風に思えません。
    自分が外国人だからこんな対応をされるかもしれない、
    これは差別じゃないかと思いました。
    日本(名古屋)に10年住んでいて、こんな思いをさせられたのは初めてです。
  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苅谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル