スマートフォン版はこちら

あずまや歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あずまや歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「あずまや歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0878
住所 愛知県名古屋市瑞穂区船原町2-11-2
電話番号 052-883-5757
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あずまや歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

広中歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区中根町1-35
杉浦歯科室 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町清水ケ岡72
加藤歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町1-6-4
パーク歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-2-2 瑞穂ビル1F
プラザデンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町1-16
磯貝歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区亀城町2-5-5
荻須デンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区明前町10-6
カノンデンタルオフィス 愛知県名古屋市瑞穂区陽明町2-12-20
コンドウ歯科 愛知県名古屋市瑞穂区石川町2-4
荻須デンタルクリニック 堀田店 名古屋市瑞穂区明前町10-6


おすすめ病院の口コミ

  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    ホワイトニングがお安かったので行って来ました。混んでいたのか、予約をして行ったのに結構待たされました。
    ホワイトニング自体は結果も出て良かったのですが、審美歯科なのにスタッフの制服がボロボロで清潔感なし、全員ではないのですが陰気で美しさとは無縁な感じのスタッフが若干名居て、なんだか綺麗になれる感じがしませんでした。腕や結果は勿論ですが、審美専門の歯科なので、雰囲気も大切だと思います。立地も良いだけにそこは少し残念でした。
    ホワイトニングは他院よりかなりお安いし丁寧にやって頂けるのでおすすめです。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あずまや歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル