スマートフォン版はこちら

カノンデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カノンデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「カノンデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0026
住所 愛知県名古屋市瑞穂区陽明町2-12-20
電話番号 052-848-6232
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カノンデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

杉浦歯科室 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町清水ケ岡72
すぎやま歯科 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町3-6
石田歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通2-29 丸美ロイヤルビル2F
荻須デンタルクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区明前町10-6
桑原歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区内浜町26-13
広中歯科医院 愛知県名古屋市瑞穂区中根町1-35
小林歯科 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-8-1 共栄ビル2F
瑞穂歯科 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町3-8
やなせ歯科 愛知県名古屋市瑞穂区川澄町3-26-3
加藤歯科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町1-6-4


おすすめ病院の口コミ

  • しんごさん
    ファミリー歯科 口コミ
    親が診察中に、子どもをみてくれるキッズルームがあり、とても助かります。保育士さんもついて、一緒に遊んでいてくれるので、安心です。
    子どもが診察する時も待ち時間に利用でき、楽しく待つことができます。小さい赤ちゃんのおもちゃから、小学生の読める本まであります。
    診察室には、子ども用のおもちゃやビデオを用意したいすもあり、小さい子もリラックスして診察してもらえます。
    見事診察を終えたがんばった子どもには、ごほうびや、院長先生からの表彰状がもらえてうれしいです。
  • ありがとうございますさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    毎回 楽しみに通わせていただいています。
    先生のおかげで 健康な歯でいられます。ありがとうございます。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • さぁこさん
    えがお歯科 口コミ
    えがお歯科さんは特に小さいこどもを持つママさんにおすすめしたいです!
    なぜなら待合室にキッズスペースがあり、保育士さんがいらっしゃるからです!!
    他の歯科ではこどもを抱っこしたまま治療したり、足元で遊ばせておくだけですが、そのうち泣いたり器具などをさわろうとしたりして危険です。ここでは保育士さんにおまかせしてしっかり歯を診ていただけます。我が子は帰らない!!と泣くほどココが好きです。

    治療に関しては可もなく不可もなくです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カノンデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル