スマートフォン版はこちら

イソベ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イソベ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「イソベ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0022
住所 愛知県名古屋市中区金山1-4-9
電話番号 052-321-5070
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イソベ歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

MEGUNEKO さん / 2012/01/05
親知らずが急に痛み出して、とりあえず緊急で通ったのが始まりでした。家や会社の近所ではないけど、かれこれ10年近くお世話になっている歯医者です。ここまで通い続けているのは、やっぱり先生の腕がいいのだと思います。また、このイソベ歯科は、口腔外科も兼ねているので、親不知のときも対応できるのがいいです。歯医者によっては、口腔外科を兼ねていないのために、他の歯科へまわされたり、無理な抜歯をして、辛い思いをすることもあるでしょう。ここで、親不知を抜いた時、全然痛くなかったのを覚えています。それから、いろんな治療をしてもらったり。急に歯が痛くなっても、すぐに対応してくれます。ちょっと自宅から遠いけど、安心して通院できる歯科です。受付のお姉さんも先生も優しいので、オススメです。
 
 


 

イソベ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

第一歯科医院 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
北岡歯科 愛知県名古屋市中区丸の内3-22-21 安田火災名古屋ビル8F
しろもとデンタルクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックス11F
後東歯科医院 愛知県名古屋市中区錦3-13-21
セントラル歯科 愛知県名古屋市中区千代田1-12-16
犬飼歯科医院 愛知県名古屋市中区新栄1-9-17
江端歯科 愛知県名古屋市中区金山5-11-18
まさき歯科 愛知県名古屋市中区正木4-8-13
澤歯科 名古屋市中区丸の内2−18−15第51KTビル2階
大井歯科 愛知県名古屋市中区大井町4-17 アベニュー大井1F


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    原歯科医院 口コミ
    一般の歯科治療しか無いようでインプラントや矯正希望は別の歯医者を紹介してくれます。
  • ヨナママさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は、先生がとても元気のある感じで優しい先生です。はじめて歯科医院に行く時は、とても緊張しますよね。なんとなく、気持ちが安らぐ感じがいたします。待合室も木の風合いがとてもよく、落ち着く感じです。看護婦さん達も、とても親切で、わかりやすく説明していただけます。ですので、安心して診察を受けることができました。子供への対応も優しく対応してくださって、とても感謝しております。駐車場も広くとめやすいです。
  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
  • ヤフー大好きさん
    脇田歯科 口コミ
    ウデもよく、雰囲気もいい。
    癒される。
  • きーまささん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    スタッフhさんが非常に面白く綺麗な方でした(=^ェ^=)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イソベ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル