スマートフォン版はこちら

犬飼歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬飼歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「犬飼歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0007
住所 愛知県名古屋市中区新栄1-9-17
電話番号 052-242-2368
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

犬飼歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科クリニック 愛知県名古屋市中区大須4-10-40 カジウラテックスビル4F
伊勢山歯科 愛知県名古屋市中区伊勢山1-5-23
岩田デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-7-6 岩田ビル1F
サンデンタル 愛知県名古屋市中区大須3-30-60 大須301ビル5F
まなぶ歯科 愛知県名古屋市中区新栄3丁目20-28アクシオス千種4F
橋本歯科医院 愛知県名古屋市中区門前町5-9
澤歯科 名古屋市中区丸の内2−18−15第51KTビル2階
堀歯科 愛知県名古屋市中区栄5-25-31 堀ビル1F
会議所歯科診療所 愛知県名古屋市中区栄2-10-19 名古屋商工会議所ビル6F
安倍歯科 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • 外国人さん
    デンタルオフィス自由ヶ丘 口コミ
    名古屋地下鉄自由ヶ丘駅周辺のDオフィスに9日前に電話で予約をしました。
    本当は19時に予約をしたかったのですが、初診の方は保険証の確認が必要と言われ仕方なく18時半で予約をとりました。

    予約時に仕事で少し遅れるかもしれないと事前に伝えていたのですが、
    当日向かっている途中で10分遅れると電話をしたら受付の方に、遅れるなら日にちを変更して下さいと言われました。
    他の日にちに変更したとしても、仕事でこれ以上は早く来れない旨を説明したら
    金曜日なら10分遅れてきても大丈夫だが、なぜか今日はダメだと言われました。
    歯医者側の都合としか考えられません。

    歯医者に行くためにこの日は無理矢理仕事を終わらせたのに…。

    本来病院というものは、困っている患者を救うためにあるのに、このDオフィスは平気で困っている患者を待たせるようです。

    受付の対応がとても悪かったため、先生も良い風に思えません。
    自分が外国人だからこんな対応をされるかもしれない、
    これは差別じゃないかと思いました。
    日本(名古屋)に10年住んでいて、こんな思いをさせられたのは初めてです。
  • スーさんさん
    亀井歯科 口コミ
    母を連れて診療に行きました。入れ歯を修理していただきました。午前中に入れ歯を預けて、午後いただきに行きました。びっくりするほど綺麗に、まるで新品の様になっていました。院内に歯科技工士さんがいらっしゃるみたいで、母もたいへん喜んでいました。ありがとうございました。
  • ヤムさん
    おもてやま歯科クリニック 口コミ
    妊娠中の歯科検診でおもてやま歯科クリニックへ行きました。虫歯はなかったものの、歯が汚れているということで、丁寧にお掃除をしてくださいました。また、当時、歯ぎしりをする癖があったのですが、マウスピースなどの器具を作るよう言われるのではないかと覚悟を少ししながら相談したところ、歯ぎしりは、まず日常のストレスを解消するのが何よりの治療の近道と教えてくださり、本当に妊娠期間が終わったらピタッとやんだので驚きました。
  • りかちゃんさん
    すぎもと歯科 口コミ
    今まで行った歯医者と比較して腕がいい!
    少しでも痛いと思ったら、すぐ麻酔を使って痛みを無くしてくれます。子供の虫歯治療で毎日すごい人です。緊急対応ができないほど混んでいるので、予約必須です。予約も取りずらいのが難点です。
  • かとうさん
    中央台いけがみ歯科クリニック 口コミ
     30歳代の男性の歯科医師です。
    細身でめがねをしていました。
    口がくさく、医師本人も虫歯がありそうで、不衛生な感じがしました。
    また、対応は横柄で、受付のアルバイトの子が丁寧に対応してくれたのに、医師は「おう」とかアルバイトの子のことを「お前」と呼び捨てにしていて、とても感じが悪かったです。
    また、治療はすぐに終わるのですが、何度も通わされて、私は、虫歯の治療が治るまでに、5回くらい行きました。
    とても、不愉快で虫歯以上の苦痛を感じ、治療費も高く、詳細を聞いても教えてくれませんでした。
    二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬飼歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル