スマートフォン版はこちら

第一歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第一歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「第一歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0004
住所 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
電話番号 052-951-1355
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第一歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

International Dental Clinic(国際歯科) 愛知県名古屋市中区大須1−21−14音羽第二ビル3階
恵愛歯科医院 愛知県名古屋市中区大須2-16-14 シティコーポ大須2F
金山矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中区金山1-9-16 鉄鋼ビル4F
奥村歯科診療所 愛知県名古屋市中区栄2-9-30 栄山吉ビル6F
益川歯科医院 愛知県名古屋市中区平和1-21-19
甲斐川歯科医院 愛知県名古屋市中区栄5-1-1 パークサイドビル3F
上前津歯科医院 愛知県名古屋市中区大須4-11-17
しろもとデンタルクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックス11F
安倍歯科 愛知県名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル5F
松井歯科医院 愛知県名古屋市中区金山1-16-14


おすすめ病院の口コミ

  • スーさんさん
    亀井歯科 口コミ
    母を連れて診療に行きました。入れ歯を修理していただきました。午前中に入れ歯を預けて、午後いただきに行きました。びっくりするほど綺麗に、まるで新品の様になっていました。院内に歯科技工士さんがいらっしゃるみたいで、母もたいへん喜んでいました。ありがとうございました。
  • ポップさん
    第一歯科医院 口コミ
    予約していきましたがほぼ時間通りに診療していただき、待ち時間もなくノーストレスでした。
    仕事の合間に行っていたので短時間で済ませてくれるのは非常に助かりましたので感謝しています。
  • マリルさん
    鈴木歯科 口コミ
    ここの歯科医院は先生もスタッフもみんな優しくて、治療の前も丁寧に説明してくれました。子供の治療も、いきなりではなく、何回か慣れるまで練習させてくれたので泣かずに治療ができました。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • musibanaturiさん
    よこやま歯科 口コミ
    よこやま先生は本当に優しい先生で、とても安心します。治療のことも丁寧に教えてくれて、高い歯を勧めたりすることは絶対にしません。紹介した友達も、すぐに気に入ってくれて、よこやま歯科に通院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第一歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル