スマートフォン版はこちら

ながせ歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながせ歯科の口コミ (全1件)

ながせ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「ながせ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 454-0984
住所 愛知県名古屋市中川区供米田2-409
電話番号 052-302-5656
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あや さん / 2012/01/05
日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。 近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。 すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。 歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。 こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。 奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。 水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。 なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

ながせ歯科の口コミを見るページ上部へ