スマートフォン版はこちら

足立歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「足立歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0007
住所 愛知県名古屋市中区新栄3-16-11
電話番号 052-241-1463
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷口歯科医院 愛知県名古屋市中区栄2-4-24
川崎歯科 愛知県名古屋市中区錦3-2-4 相互ビル
赤門通歯科医院 愛知県名古屋市中区大須3-15-11 サンライフマンション2F
山中歯科医院 愛知県名古屋市中区千代田3-8-10 万長ビル2F
ひろみ歯科クリニック 愛知県名古屋市中区金山2-12-15
浅野・デンタル・クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-17-29 iaビル1F
佐々木歯科クリニック 愛知県名古屋市中区大須4-10-40 カジウラテックスビル4F
関谷歯科医院 愛知県名古屋市中区栄3-12-32
しろもとデンタルクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックス11F
TOYOデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区大須4-14-62


おすすめ病院の口コミ

  • かとうさん
    中央台いけがみ歯科クリニック 口コミ
     30歳代の男性の歯科医師です。
    細身でめがねをしていました。
    口がくさく、医師本人も虫歯がありそうで、不衛生な感じがしました。
    また、対応は横柄で、受付のアルバイトの子が丁寧に対応してくれたのに、医師は「おう」とかアルバイトの子のことを「お前」と呼び捨てにしていて、とても感じが悪かったです。
    また、治療はすぐに終わるのですが、何度も通わされて、私は、虫歯の治療が治るまでに、5回くらい行きました。
    とても、不愉快で虫歯以上の苦痛を感じ、治療費も高く、詳細を聞いても教えてくれませんでした。
    二度と行きません。
  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
  • mn_28さん
    中島歯科医院 口コミ
    中島歯科医院は桜丘高校の目の前にあります。駐車場も少しあります。急患以外は予約制で電話で予約してから通院できます。この歯科医院の待合室にはいすも少しあり、雑誌などもあって、テレビもあります。基本的な治療はすべて中島歯科医院ですることができます。治療中、歯の手入れをしているときはパソコンで風景の写真を見ることができます。これで痛みも少しは和らぎます。中島歯科医院は車でも着やすいところにあるのでぜひ利用してください。
  • じゅんさん
    ひょうたん山矯正・小児歯科 口コミ
    先生は男性で、40代ぐらいだと思います。とても元気がよく、カジュアルな服装で白衣を着こんでいないので、子供が恐がらなくていいと思います。小学校1年生の子供を連れて行きました。乳歯が融合歯で、なかなか抜けなかったからです。レントゲンを撮ってもらい、この歯がどんなものなのか、この後どうなっていくのか、なぜこうなったのかなどを詳しく説明してもらいました。歯を抜いてもらう時も、子供を不安にさせないように明るく声を掛け続けながら処置してくれました。おかげで子供も泣くこともなく、すんなりと終わりました。これからもお願いしたいと思います。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル