スマートフォン版はこちら

関谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「関谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄3-12-32
電話番号 052-241-2840
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

栄スワン歯科 愛知県名古屋市中区栄3-15-8 服部名古屋栄ビル7F
ジョイデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄1-10-2 サカエスカイビル1F
岡戸歯科医院 愛知県名古屋市中区栄4-17-32
澤歯科 名古屋市中区丸の内2−18−15第51KTビル2階
なかやま歯科 愛知県名古屋市中区栄4-16-24
アスナルデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山3F
ODC(オアシスデンタルクリニック) 愛知県名古屋市中区錦3-25-12 AYA栄ビル8F
さぶり歯科 愛知県名古屋市中区錦1-20-25 広小路YMDビル2F
ウララ矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-2-9
ひらて歯科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄2-16-7


おすすめ病院の口コミ

  • ありがとうございますさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    毎回 楽しみに通わせていただいています。
    先生のおかげで 健康な歯でいられます。ありがとうございます。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • abcさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    とても親切に説明をしていただきました。看護婦さんもとてもやさしく対応してくれます
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル