スマートフォン版はこちら

赤門通歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤門通歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「赤門通歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須3-15-11 サンライフマンション2F
電話番号 052-241-2480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤門通歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

アルスデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区金山1-6-3 ニューシャポー金山101
平岩歯科医院 愛知県名古屋市中区上前津2-3-26 加藤ビル
甲斐川歯科医院 愛知県名古屋市中区栄5-1-1 パークサイドビル3F
コスモ栄デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル4F
おのデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区大須3-6-9
トプラ歯科診療室 愛知県名古屋市中区松原1-14-7 KGBLD4F
若山歯科医院 愛知県名古屋市中区栄3-11-1 ライオンズマンション栄第3-206
丸の内歯科 愛知県名古屋市中区丸の内2-17-22 丹羽慎ビル3F
いとう歯科クリニック 愛知県名古屋市中区平和1-6-14
スカイル福与歯科 愛知県名古屋市中区栄3-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院は幸田小学校の向かいにあり、大変わかりやすいところにあります。1年に1回利用できる無料の歯周病検査に利用させてもらいました。無料の検査なのですが、レントゲンをとります。その結果を先生がわかりやすく教えてくれました。きちんとした説明を受けその後治療するかどうかきめてくださいとのことでした。もちろん後日来院しました。病院内は明るく、春頃いきましたが、冷房するには少し早い為、窓を開けて換気をしていたので、快適でした。
  • poohtaroさん
    山田歯科医院 口コミ
    中はそんなに広くはないですが予約をするとほとんど待ち時間がなく診察していただけます。
    歯科医は痛いのが嫌だったり、音が嫌だったりで苦手な私でしたが、優しい女医さんがやっているので、歯科医が苦手な私でも行きやすかったです。
    差し歯をしてもらう際も、型が合わなかったのかうまくはまらなかった時は歯石をとっていただいたにも関わらず、こちらのミスで申し訳ございません。とお会計がいらなかったので、対応も素晴らしいと思いました。

  • masakunさん
    金田歯科医院 口コミ
    金田歯科医院は昔毎週通ってました。先生はやさしい口調でたぶん子供さんも怖がらないと思います。
    施設は綺麗でお洒落な感じの建物です。
    スタッフは皆さんも仲が良さそうで良いことだと思います。
    痛いのが嫌いで通うのを辞めがちだったのですが金田歯科医院はちゃんと治療終了まで通うことが出来ました。
    痛いとき言えば絶対に対応してくれますよ。
    駐車場は広々であんまり被らないように予約を入れてるせいか待たされることも無いです。
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • iiiさん
    王子ファミリー歯科 口コミ
    私の家族は何かと歯医者さんに御世話になることが多いです。近所の人に勧められ、10年ほど前から家族で王子ファミリー歯科に通っています。駅からは歩いて15分ぐらいだと思います。私は、家から近いということもありますが、先生がとてもいい先生で、おおらかな人柄で、親身になって歯磨き指導をしてくれます。また、話をきちんと聞いてくれて、安心できる先生です。治療もスピーディーです。郵便局の二階にあり、駐車場は郵便局と一緒です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤門通歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル