スマートフォン版はこちら

長谷川亨歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川亨歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「長谷川亨歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-17-23
電話番号 052-262-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川亨歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千代田歯科 愛知県名古屋市中区千代田4-1710-1
まなぶ歯科 愛知県名古屋市中区新栄3丁目20-28アクシオス千種4F
アスナルデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山3F
田島伸也デンタルオフィス 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング11F
野原歯科室 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル4F
TF栄矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中区栄2-4-3
名古屋中央歯科室 愛知県名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル4F
谷口歯科医院 愛知県名古屋市中区錦1-11-20 大永ビル
まさき歯科 愛知県名古屋市中区正木4-8-13
日生歯科診療所 愛知県名古屋市中区錦3-24-17 日本生命栄町ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • ゆゆさん
    はちまえ歯科 口コミ
    治療のときに横の肉を削られて口の中が血だらけ・・医師は謝らずに知らない顔・・帰宅後発覚・・最悪な歯科
  • FKさん
    光輪歯科 口コミ
    歯がグラグラで他の歯医者で抜かないと駄目と言われHPを見て光輪歯科に行きました。噛み合わせと歯の掃除に薬を出してもらってグラグラが直りました。定期的に歯の掃除に行かないと再発すると言わ行ってます。
  • クレアさん
    高辻歯科クリニック 口コミ
    すごく丁寧に分かりやすく説明してくれました。麻酔の注射がまったく痛くなくて、しっかり効いてましたし、ずっとしゃべりかけてくれているので緊張もしないで治療をうけられました。有り難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川亨歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル