スマートフォン版はこちら

まなぶ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まなぶ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「まなぶ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0007
住所 愛知県名古屋市中区新栄3丁目20-28アクシオス千種4F
電話番号 052-263-1182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まなぶ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

フォレスト矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-14-15 オークラビル5F
たにだ矯正歯科 愛知県名古屋市中区大須3-31-22
名古屋歯科口腔外科 愛知県名古屋市中区大須3-14-43 大須第2アメ横ビル3F
田嶋歯科医院 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 パックスビル3F
錦デンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタルビル1F
カユカワ矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック11F
誠歯科 愛知県名古屋市中区上前津1-4-12
歯科サンセール 愛知県名古屋市中区錦1-10-9 BFS伏見ビル8F
トモスデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦2-19-21
なかやま歯科 愛知県名古屋市中区栄4-16-24


おすすめ病院の口コミ

  • りこぴんさん
    加子歯科医院 口コミ
    加古歯科には広小路にある頃からお世話になっています。代替わりした新しい院長先生はとても優しい先生です。歯科が苦手なのですが、虫歯が出来てしまった際には、長期のプランやその日の治療の詳細を事前に説明してくれるので、安心して治療を受けることが出来ます。予約の時間もきっちり守られているので、待たされることもありません。歯の状態を保つために定期的な検査を勧めており、お願いしておくと検査の案内を届けてくれるので忘れず通うことが出来るので安心です。
  • you0624さん
    ばんの歯科 口コミ
    ばんの歯科は入ると右手に除菌されたスリッパが置いてあり、自分がはいたスリッパを帰るときに置いておくと、自動で除菌されるという靴箱があります。院内はそんなに広くありませんが、ほとんどが予約の為待合室で他の人と一緒になることはあまりありません。診察室が3つ,4つあります。先生は1人ですが、歯科助手の方がホワイトニングや歯垢除去などをしてくれます。治療する際は初めに先生から細かい説明がきちんとあるので安心して施術が受けられます。
  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
  • ようこさん
    歯科サンセール 口コミ
    先生やスタッフの方の対応がよかったです。
    久しぶりの歯医者さんでしたが
    安心して治療を受けられました!
  • ぼすまんさん
    助光デンタルクリニック 口コミ
    リニューアル前から20年近くここでお世話になりました。
    移転してからは、段々先生の数も増えて、一番最後に行ったときには4人はみえました。
    歯科衛生士さんが優しいのがとても印象的で、コンビニとかでお会いすると声をかけてくださいます。
    院長先生は、かなり人柄が丸くなられて、怒鳴ることもなくなりました(患者さんにではないです)。
    腕前はすごく良く、次回の予約がなかなか取れません。
    でも、歯軋り対策のマウスピースは高くつき、効き目が無く、「ストレスを解消するしかないかな。」と。
    額関節の、ギシギシも、「レーザーでよくなる人もいるから当ててみる?」
    期待しましたが、全く違和感が消えず。
    たまに、一階ではなくて、歯のお掃除のときは、2階にあがってやっていただけることも。半個室でまるでホテルのロビーのようです。
    トイレも、自動洗浄で、蓋も自動で開きます。
    さすが、CMをやれるほどはやっているわけですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まなぶ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル