スマートフォン版はこちら

奥田歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「奥田歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0829
住所 愛知県名古屋市北区杉栄町2-52
電話番号 052-917-5730
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

丹羽歯科医院 愛知県名古屋市北区辻町5-19
石井歯科医院 愛知県名古屋市北区志賀町2-65 志賀ビル3F
伊藤歯科医院 愛知県名古屋市北区如意5-18
たかぎ歯科医院 愛知県名古屋市北区水草町1-60
おおすぎ歯科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル2F
前田歯科 愛知県名古屋市北区楠味鋺4-2250
坂田歯科 愛知県名古屋市北区喜惣治1-435-1
野田歯科 愛知県名古屋市北区西味鋺1-412
エンゼル歯科医院 愛知県名古屋市北区辻本通1-46 第2エンゼルビル1F
瀬崎歯科医院 愛知県名古屋市北区川中町15-21


おすすめ病院の口コミ

  • きーまささん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    スタッフhさんが非常に面白く綺麗な方でした(=^ェ^=)
  • 秋桜さん
    中平歯科クリニック 口コミ
    いろんな医院にかかってもよくならなかった顎関節症に親身になって治療していただきました。無理のない治療でなにより心が救われました。
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル