スマートフォン版はこちら

東海大学駅前歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東海大学駅前歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「東海大学駅前歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0003
住所 神奈川県秦野市南矢名4-6-1
電話番号 0463-78-2288
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東海大学駅前歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田歯科医院 神奈川県秦野市本町3-1-3
森山歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-11-28
こいずみ歯科・矯正・歯科口腔外科 神奈川県秦野市今川町2-15 リバーサイド小泉2F
かねこ歯科クリニック 神奈川県秦野市南矢名3-18-21
鈴木歯科 神奈川県秦野市立野台3-10-5
高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-8
かわしま歯科医院 神奈川県秦野市堀川667
下村歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻812-16 産興鶴巻ビル203号
関歯科クリニック 神奈川県秦野市寺山520
谷歯科医院 神奈川県秦野市菩提171-8


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • あすかさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    すべてにおいて気持ちのいい歯科医院です。清潔感に溢れていてスタッフの方も医院長も丁寧な対応です。治療技術も最高だと思います。この先もこちら以外には行かないとと決めています。

  • SHIOさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    今矯正中で、通院しています。
    最初は「矯正歯科の認定医がいる」というだけでこちらにお願いしたんですが、
    ここは先生やスタッフさん皆さんの感じが良く、とても気持ちいいのでここにしてよかったと思っています。
    矯正中の虫歯等のケアを心配していたんですが、
    虫歯だけでなく歯周病予防もしてもらえてるので、順調に治療できています。
  • ままさん
    村山歯科医院 口コミ
    近所に村山先生の所に治療に通っている人がたくさんいるので、先日、私も子供と一緒に歯科検診に行きました。とても優しく男前の先生でスタッフの対応もとても良かったです。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東海大学駅前歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル