スマートフォン版はこちら

谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1302
住所 神奈川県秦野市菩提171-8
電話番号 0463-75-3644
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森山歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1-11-28
下村歯科医院 神奈川県秦野市本町1-2-8
あお葉歯科 神奈川県秦野市西田原1238-2
グリーン歯科医院 神奈川県秦野市戸川466-3
友和デンタルクリニック 神奈川県秦野市入船町3-10
高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町2-9-16
澤田歯科医院 神奈川県秦野市萩ヶ丘2-5 栗原ビル1F
下田歯科医院 神奈川県秦野市河原町2-30
前島歯科医院 神奈川県秦野市栄町5-21
らいおん歯科クリニック秦野 神奈川県秦野市水神町10-26


おすすめ病院の口コミ

  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
  • ゆうさん
    丸山歯科医院 口コミ
    院内はキレイですが、いつも空いていて、不安な感じ……

    治療は普通だけど助手の人が言葉遣い悪いし、先生も説明のときに業界用語を使うのでわかりにくい。患者さんを大事にしないと思います。
  • 塩豆さん
    五條歯科医院 口コミ
    物事をとてもはっきりと言われる先生なので理解しやすく、助かります。
    他の方も、常に笑顔で子供に話しかけて下さるので良いですね。
  • lukun84さん
    杉崎歯科医院 口コミ
    小田原駅から徒歩5,6分、お堀端通り沿いのビルに入っている、市内に古くからある歯科医院です。小田原駅は乗り入れている電車の数が多くアクセス面で恵まれているため通いやすいです。親不知の始末で何度もお世話になっているのですが、その都度しっかりとこちらの意思確認をしてくださり、安心して処置を受けることができました。院長先生と若先生がいらっしゃるのですが、院長先生ははっきりとした方で、若先生は穏やかな方です。どちらの先生が良いかは患者さんの性格によると思います。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル