スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0035
住所 神奈川県秦野市本町2-9-16
電話番号 0463-82-1221
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平沢歯科 神奈川県秦野市平沢同明1152-1
かわしま歯科医院 神奈川県秦野市堀川667
川西歯科 神奈川県秦野市南矢名5-4-9
ササキ歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻北1-9-10
小巻歯科医院 神奈川県秦野市柳町2-7-25 須藤ビル2F
田代歯科医院 神奈川県秦野市平沢551-5
こいずみ歯科・矯正・歯科口腔外科 神奈川県秦野市今川町2-15 リバーサイド小泉2F
大平歯科医院 神奈川県秦野市春日町4-22
みのしま歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-17-1
アイ歯科丹沢診療所 神奈川県秦野市横野90


おすすめ病院の口コミ

  • tarezaruさん
    吉井歯科医院 口コミ
    診察室に入ると院長先生が必ずあいさつをしてくれて 感じがよいです。 その日の治療の説明はパソコンを使ってしてくれますのでわかりやすいです。 治療もていねいです。 建物は新しくきれい 設備もよいです。衛生士さんも皆さん 感じがよいです。 待ち時間もそれほどありませんし、1回の治療は30分以内で済むので助かります。また、定期健診の通知が数か月ごと、はがきで届くので、メンテナンスも忘れずにでき 安心です。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • rokubeさん
    井上歯科クリニック 口コミ
    井上歯科クリニックへはインターネットを見て、評判が良かったので行ってきました。歯茎が腫れてきてしまい、痛みがひどくて耐えられず行ってきました。とても混んでいる歯医者さんでなかなか予約が取れませんでした。新しい病院のようで、とても綺麗で清潔感がありました。担当してくださったのは若い女医さんで、言葉遣いも丁寧で、とても好感が持てます。また治療もしっかり説明してから初めてくれるので安心でした。治療も痛みもなく、何度も確認しながらやってくれるので信用出来ました。
  • MAKINAさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    娘が矯正でお世話になっています。
    夜遅くまで対応して頂けるので、学業にも支障がなく本当に助かっています。
    最初、娘は矯正中の見た目の印象を気にしていたんですが、先生と相談してクリアアライナーという透明の装置にしていただいたので、
    学校のみんなには矯正していることが全く気付かれていないよそうです。
    歯の色も白く綺麗になってきており、ここに治療をお願いして本当に良かったと思っています。
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル