スマートフォン版はこちら

らいおん歯科クリニック秦野の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

らいおん歯科クリニック秦野

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「らいおん歯科クリニック秦野」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0047
住所 神奈川県秦野市水神町10-26
電話番号 0463-84-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

らいおん歯科クリニック秦野 の近隣にある病院のご紹介です。

ねぎし歯科医院 神奈川県秦野市西田原211-1
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
あすなろ歯科 神奈川県秦野市平沢367-1
つゆき歯科クリニック 神奈川県秦野市曲松2-2-12 諸星ビル2F
畠中歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南2-13-2
山口歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南4-7-1
加藤歯科大秦野クリニック 神奈川県秦野市今川町1-5 大秦野ハイタウン2F
あめみや歯科医院 神奈川県秦野市北矢名49-1
あお葉歯科 神奈川県秦野市西田原1238-2
ひいらぎ歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南4-19-31 中根ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ミキティーさん
    つちや歯科医院 口コミ
    先生にも小さいお子さんがいらっしゃるようで、子供の扱いに慣れています。
    無理に治療を進めるようなことはありません。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • 甘い物好きさん
    なかつ歯科診療所 口コミ
    仕事のお休みが日曜日しかないので、近くに治療できる歯医者があるので助かってます。先生も相談したら納得できるまで説明してくれたのがうれしかったです。
  • すみれさん
    やすらおか歯科 口コミ
    待ち時間ゼロ親切丁寧でぴったりとても具合がいい入れ歯を作ってくれました港北ニュウタンの歯科はいつも1?2時間待たされ話も聞いてくれないがやすらおか歯科は丁寧に何度も調整仮歯も作ってくれとても具合がいい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

らいおん歯科クリニック秦野の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル