スマートフォン版はこちら

畠中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畠中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「畠中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0002
住所 神奈川県秦野市鶴巻南2-13-2
電話番号 0463-77-1241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畠中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町3-7-24
ひろはたデンタルクリニック 神奈川県秦野市下大槻172 セシリアマンション106
秦野ジェイ歯科 神奈川県秦野市入船町12-1 イオン秦野ショッピングセンター2F
下村歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻812-16 産興鶴巻ビル203号
笠間歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻南1-20-14
はら歯科医院 神奈川県秦野市渋沢1-13-31
ゆう歯科医院 神奈川県秦野市堀川128
アイ歯科丹沢診療所 神奈川県秦野市横野90
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
鈴木歯科 神奈川県秦野市立野台3-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    先生の親切な感じが安心できます。
    スタッフの対応も感じがよく、丁寧です。
    患者の立場に立って親身に対応してくれて、ありがたいです。
  • ララさん
    宮前はっとり歯科 口コミ
    先生が優しく、痛みも少なく虫歯の治療を
    してくれるので通っています。
  • マグネットさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    駅からも近いし、キレイな医院でエステのような感じでした。
    いつも歯のことで悩んでましたが、自信が持ててうれしいです。
  • あいりんさん
    おざわ歯科医院/平塚総合歯科センター 口コミ
    内装がすごくきれいで、待合室がホテルみたいな感じです。
    先生は女の先生(院長ではないのかな?)が見てくれましたが、歯科助手の方が先生の診察の前に詳しい話を聞いてくれて、ある程度の診断目安をつけてから先生に交代して診察してくれるので、スピーディーに診療が終わります。
    ちょっと待ち時間はありますが・・・
    あと、歯科助手の人だと時間もあるようで色々質問できて助かります。
    小さい子供も診てくれて、やさしい先生なのであまり怖がらずに診察を受けてました。

  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畠中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル