スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0035
住所 神奈川県秦野市本町3-7-24
電話番号 0463-81-0305
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおぞら歯科 神奈川県秦野市堀川811-4
秦野ジェイ歯科 神奈川県秦野市入船町12-1 イオン秦野ショッピングセンター2F
サンタデンタルクリニック 神奈川県秦野市南矢名2-10-30
小島歯科医院 神奈川県秦野市今川町7-30
西崎歯科医院 神奈川県秦野市東田原200-206
谷歯科医院 神奈川県秦野市菩提171-8
かぶらぎ歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1161-23
三宅歯科医院 神奈川県秦野市弥生町5-7
澤田歯科医院 神奈川県秦野市萩ヶ丘2-5 栗原ビル1F
関根歯科医院渋沢 神奈川県秦野市曲松1-1-3 Yスクエア2F


おすすめ病院の口コミ

  • 花火さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の疑いがあり受診しました。詳しい原因や今後のアドバイスを、丁寧に明確に教えてくださいました。わかりやすくてとても助かりました。また通いたいと思います。
  • ちきさん
    そらまめ歯科クリニック 口コミ
    2歳になる子供の歯科検診、フッ素コートのために「そらまめ歯科クリニック」に行きました。初めての時に予約なしで行ってしまいましたが、15分ほど待ったら診察してくれました。治療は母子別室でしたが、診察室は子供部屋のようになっていて、子供はスタッフの方と手をつないで診察台へ・・・ちょっと泣き声が聞こえましたが、すぐに終わり、その後先生の所まで呼ばれ、診察結果を丁寧に教えてくれました。3か月ごとに検診をした方がいいこと、検診をすれば、フッ素コートはサービスしてくれること、診察が終われば子供におもちゃをくれることなど、大人の歯科とかなり違い連れて行って良かったです。
    一応、診察の時に乳児医療証を提出しました。
  • もとおさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    できるだけ削らないよう、歯をのこすような治療をしてもらえます。
    問答無用で歯を抜くところもあるときくので、よい歯医者さんだと思います。患者さん思いです。
  • 横澤さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    立地が良く通院しやすい場所にあるので、助かっています。
    病院内もキレイに清掃されていて、清潔感があります。
    話や説明も丁寧でわかりやすいです。
  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル