スマートフォン版はこちら

かわしま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわしま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「かわしま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 2591305
住所 神奈川県秦野市堀川667
電話番号 0463-75-8618
診療科目 一般歯科,小児歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわしま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三宅歯科医院 神奈川県秦野市弥生町5-7
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
友和デンタルクリニック 神奈川県秦野市入船町3-10
あおぞら歯科 神奈川県秦野市堀川811-4
谷歯科医院 神奈川県秦野市菩提171-8
ゆう歯科医院 神奈川県秦野市堀川128
菊池歯科医院 神奈川県秦野市鶴巻北2-5-37 コーポ鶴巻107
宇山歯科医院 神奈川県秦野市寿町1-22
かぶらぎ歯科医院 神奈川県秦野市南矢名1161-23
友和デンタルクリニック 神奈川県秦野市入船町3-10


おすすめ病院の口コミ

  • MAKINAさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    娘が矯正でお世話になっています。
    夜遅くまで対応して頂けるので、学業にも支障がなく本当に助かっています。
    最初、娘は矯正中の見た目の印象を気にしていたんですが、先生と相談してクリアアライナーという透明の装置にしていただいたので、
    学校のみんなには矯正していることが全く気付かれていないよそうです。
    歯の色も白く綺麗になってきており、ここに治療をお願いして本当に良かったと思っています。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • あしながおじさんさん
    あらや歯科医院 口コミ
    長年通っています。
    あまり機械には詳しくはないのですが今回こういった口コミが書けると知って、書いてみました。虫歯を始めとした歯のトラブルの時はいつもあらや歯科さんに駆け込みます。ここのクリニックはみなさんが優しくアットホームな雰囲気が居心地がよくていいですね。それに短時間で治療が終わり腕がいいことも実感出来ますね。
    年寄りにとっては椅子にずっと座ることも大変なのでありがたいです。

  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわしま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル