スマートフォン版はこちら

岩本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「岩本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0814
住所 神奈川県横浜市旭区中沢1-1-20
電話番号 045-391-0464
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鶴佳歯科医院 神奈川県横浜市旭区市沢町885-40 丹沢ビル2F
横地歯科医院 神奈川県横浜市旭区白根2-44-4 あたごマンション1F
岩並歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区柏町53-6
よしえ歯科医院 神奈川県横浜市旭区都岡町42-13
都岡歯科医院 神奈川県横浜市旭区川井本町1-21
二俣川アルカディア歯科 神奈川県横浜市旭区二俣川2-52-1 西友二俣川店1F
あまの歯科 神奈川県横浜市旭区白根6-1-22
小林歯科 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1-70-8-2F
大村歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-30
若葉歯科 神奈川県横浜市旭区中希望が丘99-3 第5山庄ビル202


おすすめ病院の口コミ

  • noriさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    長い通院でしたが、先生には本当に感謝しています。
    あまり宣伝などされていないようですが、患者さんはかなり多くて、予約がとりづらいのが難点でしたがそれでも通院する価値ありです。
  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    たんぽぽ歯科は3階建てです。先生が何名かいます。日曜・祝日もやっているし20時くらいまでやっているので働いている人にもいいと思います。平日のみですが託児もしてくれるので子育て中も安心です。子供には治療後 ガチャガチャをやらせてくれたりスタンプカードがあったりしてがんばろうとおもわせてくれていますね。明るくてきれいだし靴のままなのでらくなところもあります。予約日の前日にメールでお知らせするというサービスもあります。
  • kemeさん
    歯科医院ヨネムラ 口コミ
    カリスマ院長で評判です。
    ながく通っていますが、とても親切丁寧に、治療してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル