スマートフォン版はこちら

若葉歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若葉歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「若葉歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0825
住所 神奈川県横浜市旭区中希望が丘99-3 第5山庄ビル202
電話番号 045-366-3636
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若葉歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

こいけ歯科 神奈川県横浜市旭区中尾1-48-6
藤田歯科医院 神奈川県横浜市旭区金が谷2-27-5
鶴佳歯科医院 神奈川県横浜市旭区市沢町885-40 丹沢ビル2F
江渡歯科 神奈川県横浜市旭区市沢町677-2
岩本歯科医院 神奈川県横浜市旭区中沢1-1-20
はま歯科医院 神奈川県横浜市旭区笹野台1-56-9
児玉歯科医院 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町2-1-3 パレドール鶴ヶ峰
森田歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘103-12 アセットワカエ201
ちひろ歯科 神奈川県横浜市旭区川井本町100-1
ほしの歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区市沢町262-11


おすすめ病院の口コミ

  • 野々垣さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    数年ぶりに虫歯の治療をしていただきました。
    緊張とは裏腹に、すぐに終わりました。
    痛くもなく、技術は進歩したのだなあと、感心した次第です。
  • カンチさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    久しぶりに検診に行きました。
    いつも通り非常に丁寧に検診とクリーニングをしていただきました。
    前回指導してもらった通りに歯ブラシをした成果があらわれ、とても良い状態になってました。
    先生、衛生士さん有り難うございました。
  • MAKINAさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    娘が矯正でお世話になっています。
    夜遅くまで対応して頂けるので、学業にも支障がなく本当に助かっています。
    最初、娘は矯正中の見た目の印象を気にしていたんですが、先生と相談してクリアアライナーという透明の装置にしていただいたので、
    学校のみんなには矯正していることが全く気付かれていないよそうです。
    歯の色も白く綺麗になってきており、ここに治療をお願いして本当に良かったと思っています。
  • Takeさん
    つづき歯科医院 口コミ
    もう何十年もお世話になっています。
    住んでいるところが遠く、また仕事が忙しいことから、他の歯医者さんに行ったこともありましたが、やはり、頼りになるのは、ここだけです。
  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若葉歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル