スマートフォン版はこちら

西公園歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西公園歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の歯科医院、「西公園歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0045
住所 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-9-22
電話番号 045-831-2110
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西公園歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤歯科医院 神奈川県横浜市磯子区久木町24-4
王歯科医院 神奈川県横浜市磯子区滝頭3-5-21
鈴木歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田坪呑2-3-106
浜野歯科医院 神奈川県横浜市磯子区中浜町1-5
木村歯科医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台1-2-5
木原歯科医院 神奈川県横浜市磯子区杉田4-1-2 新杉田駅前ビル2F
玉置歯科医院 神奈川県横浜市磯子区森が丘2-2-10
浦歯科医院 神奈川県横浜市磯子区栗木2-2-28
汐見台歯科 神奈川県横浜市磯子区磯子6-40-3 ライオンズマンション磯子山王台1F
千代田ビル歯科 神奈川県横浜市磯子区中原1-3-20 第2千代田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    こちらの予防歯科に定期的に通っています。
    治療がとても丁重で、汚れを綺麗に落としてくれてとても歯が綺麗になりました。治療後はいつも歯がスッキリするので、定期的に続けて通っています。
    年中無休で平日は21時までやっているので、仕事のあとに気軽に診察してもらえるので通いやすいです。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    開院してから5年以上は経っていますが、いつ来ても院内が綺麗で清潔感があります。入口に入ってすぐ目の前に受付があり、スタッフはどの方も感じが良いです。ただ予約時間に間を入れていないのか、待ち時間は比較的長めです。30分近く待つこともあります。半年に一度、歯のクリーニングをしていますが、クリーニング自体は30分近くで終わり、内容は歯垢を取ったり歯磨きをしたりと満足のいくものです。歯科衛生士の方も優しいです。一通り終わると先生が虫歯の有無をチェックし、あれば治療、なければそのまま終わりです。先生は気さくで優しい方です。気になることとかお話しやすいので、話して不安を取り除くことが出来ます。私はここで家で使用する歯ブラシを買っています。歯ブラシも使いやすくてお勧めです。全体的にみて、良い歯科医院だと思います。
  • mocoさん
    浜見山歯科医院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感があります。
    看護師さんたちもとても丁寧で、優しいです。
    まず最初に問診表を書くので、詳しいお口の状況が伝えやすく、
    また院長先生もとても優しく最善の手段を取ってくれるし、丁寧です!
    テキパキとこなしてくれるので治療が長引いたりすることもなく、
    歯医者は痛みが怖い・・って方も安心して任せられると思います。

    そして2階に治療室があるのですが、妊婦さんや体の不自由な方はエレベーターを使わせていただけるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西公園歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル