スマートフォン版はこちら

斉藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の歯科医院、「斉藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0015
住所 神奈川県横浜市磯子区久木町24-4
電話番号 045-751-7461
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

セイヤ歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台5-1-35 鈴木ビル2F
さくら歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-1 ピーコックストア洋光台店2F
稲葉こどもおとな歯科 神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル205号室
洋光台駅前歯科医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-4-105
ほし歯科医院 神奈川県横浜市磯子区杉田5-24-41
山口デンタルオフィス 神奈川県横浜市磯子区杉田1-9-10 ヤオミチビル1F
杉田駅前歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区杉田1-16-7
浦歯科医院 神奈川県横浜市磯子区栗木2-2-28
Brillia City 横浜磯子 友生歯科医院 神奈川県横浜市磯子区磯子3-13-K1F
玉置歯科医院 神奈川県横浜市磯子区森が丘2-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • 清風さん
    マツデンタルクリニック 口コミ
    茅ヶ崎駅北口より1分の場所にある歯科医院。診察が丁寧で治療方法を詳しく説明していただきました。歯科医院と言うととても不安があるものですが、そんな不安もすぐに無くなってしまいました。にこやかな笑顔で対応治療をしていただきありがとうございました。歯科衛生士の方も歯科について詳しくご説明いただきました。とっても愛嬌のある歯科衛生士の方で我が子のような印象を受けました。受付の皆さんも実に丁重で優しく応対していただきました。
    本当にありがとうございました。
  • 野々垣さん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    数年ぶりに虫歯の治療をしていただきました。
    緊張とは裏腹に、すぐに終わりました。
    痛くもなく、技術は進歩したのだなあと、感心した次第です。
  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • こじこじさん
    さいとう歯科医院 口コミ
    完全予約制です。待ち時間はいつも0です。
    待ったことはありません。

    そのため、1人の患者さんに丁寧に対応してもらえます。
    先生も気さくでとてもしゃべりやすいです。

    予約するといつも人気で混んでいて2週間後くらいです。
    私は最初は虫歯から通い始めましたが、
    今は虫歯の予防として定期的に通ってます。
    (主に、歯の検診と歯石とりです。)
    そのため、最近は虫歯が少なくなり助かりました。
    この病院に通うようになり、虫歯はできてから行くものでなくて、虫歯予防のためにこまめに通うことは大事だなと痛感しています。

  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは虫歯治療のため、2回ほど通院しました。病院は外観、内装ともにサロンのように、おしゃれできれいで、居心地の病院でした。診察は、丁寧なカウンセリングで、今後の治療方針など一緒に相談して決めることができました。治療も患者の希望に沿ったやり方ですすめてもらえました。予約制ということを知らず、初回だけ予約しないで行ってしまいましたが、比較的すぐに診察をしてもらえました。定期健診の希望をすればハガキを出してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル