スマートフォン版はこちら

杉田駅前歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉田駅前歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市磯子区の歯科医院、「杉田駅前歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 235-0033
住所 神奈川県横浜市磯子区杉田1-16-7
電話番号 045-775-4186
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉田駅前歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

成宮歯科医院 神奈川県横浜市磯子区西町13-21
エムズ歯科クリニック磯子 神奈川県横浜市磯子区中原3丁目5番22号
洋光台レイ歯科・矯正歯科 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-10-15 林第一ビル1F
佐々木歯科医院 神奈川県横浜市磯子区森2-19-12 ハイツリバーサイド2F
そらまめ歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-12-19
さくら歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-1 ピーコックストア洋光台店2F
セイヤ歯科クリニック 神奈川県横浜市磯子区洋光台5-1-35 鈴木ビル2F
渡辺歯科医院 神奈川県横浜市磯子区洋光台4-18-14
山口歯科医院 神奈川県横浜市磯子区磯子3-6-1 磯子三丁目団地1棟103
屏風ケ浦歯科医院 神奈川県横浜市磯子区森3-17-33-2F


おすすめ病院の口コミ

  • あすかさん
    ウィル歯科医院 口コミ
    すべてにおいて気持ちのいい歯科医院です。清潔感に溢れていてスタッフの方も医院長も丁寧な対応です。治療技術も最高だと思います。この先もこちら以外には行かないとと決めています。

  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • booさん
    妙蓮寺歯科クリニック 口コミ
    先生も、助手さんも、受付の方もとてもフレンドリーで親しみやすさがあります。よくお子さんが通っているのを見ます。
    診察したあとにおもちゃなど貰って嬉しそうにしているのを見ます。数ヶ月通っていますが、泣いている子も見たことありません。
    待合室には、おもちゃなど置いてあるので、お子さんも緊張せずに待っています。診察が終わるまでの回数が長いような気もしますが、細かいところまでチェックしてもらえるので、安心できると思います。
  • 秦野の住人さん
    三澤歯科医院 口コミ
    予防の大切さを強調しています。定期検診を重要視してるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉田駅前歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル