スマートフォン版はこちら

南谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の歯科医院、「南谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0015
住所 神奈川県横浜市南区共進町2-46
電話番号 045-731-7799
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなと歯科診療所 神奈川県横浜市南区高根町1-3
ひまわり歯科クリニック 神奈川県横浜市南区共進町3-54-1 佐藤ビル1F-A
浅井歯科医院 神奈川県横浜市南区井土ヶ谷中町157 ダイヤパレス井土ヶ谷2F
なのはな歯科 神奈川県横浜市南区高根町1-3 サニーサイド大通り公園1F
谷内歯科医院 神奈川県横浜市南区六ツ川3-87-7
六ツ川歯科医院 神奈川県横浜市南区六ツ川3-74-26-102
木村歯科医院 神奈川県横浜市南区宿町3-64
矢毛石歯科医院 神奈川県横浜市南区通町2-39-12 ライオンズマンション通町204
田歯科クリニック 神奈川県横浜市南区榎町2-59
アスヨシ歯科医院 神奈川県横浜市南区六ツ川1-873-14 東洋物産ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
  • namiさん
    あまだ歯科医院 口コミ
    歯茎が腫れてしまってとても痛くつらかったので通院しました。
    こちらの歯科医院は清潔な感じで待合室が広く、テレビが置いてあってゆっくりと順番を待てます。予約制なので待ち時間はそんなにありません。先生はとても優しくて、私の歯の状態について、丁寧に説明してくれました。看護婦さんもみなさん優しかったです。
    こちらは診療台の横にベビーベッドが置いてあって、その横に小さなキッズスペースもあります。なので小さいお子様連れのお母さんでも安心して治療が受けられます。
  • 501697さん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    子持ちのママにオススメなのがオータワ歯科クリニックです。鶴見駅より徒歩5分ほどのところにあります。待合室には子供専用のおもちゃコーナーができている上に保育士が在住しております。なので、子供に気を取られずママさんは診療に集中できると思います。子供も遊ぶのが楽しそうです。また子供が歯科にかかる際には診療台前に子供専用のケーブルテレビが流れているので通常の歯科よりも子供に合わせた診療をしてくださいますので安心です。
  • 山田さん
    広瀬歯科医院 口コミ
    前歯3本、オールセラミックにしてもらいました。綺麗で気に入りました。
    金額も安くて満足してます。
  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル