スマートフォン版はこちら

広瀬歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬歯科医院の口コミ (全6件)

広瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「広瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 231-0055
住所 神奈川県横浜市中区末吉町4-75 公団ビル2F
電話番号 045-261-3476
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

JL さん / 2018/08/16
ドックベストのことをネットで知り。 こちらで治療してもらいました。 ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。 予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。 今度は、裏側矯正をするつもりです。
リンゴ さん / 2018/07/19
虫歯治療で、削らない治療の ドックベストをしてもらいました。 削る量がとても少なくて、ドックベストという 薬で治療するようです。 予防歯科にもとても力を入れていて、説明が分かりやすかったです。
YE さん / 2017/12/08
裏側矯正をしました。 現在治療中です。最初の説明も分かりやすかったです。受付の方も親切でした。 院内ローンにしてもらいました。
ひろし さん / 2015/01/21
こちらを見て行ってみました。 奥歯の虫歯と、スケーリングをして、もらいました。 オールセラミックの相談をしまして次回前歯を治療します。 衛生士さんが、優しかったです。
山田 さん / 2014/03/15
前歯3本、オールセラミックにしてもらいました。綺麗で気に入りました。 金額も安くて満足してます。
umi さん / 2011/01/18
三崎口から通ってます。ずいぶん長くなりますが、院内は落ち着ける雰囲気です。先生はお年寄りにとても優しくしてくれて、治療は上手です。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

広瀬歯科医院の口コミを見るページ上部へ