スマートフォン版はこちら

石川歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の歯科医院、「石川歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸2-5-6 ITビル2F
電話番号 045-312-0017
診療科目 一般歯科,小児歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ミズキデンタルオフィス 神奈川県横浜市西区南幸2-12-5 ニッセイ第5ビル3F
戸部歯科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町50-17 メゾン・ド・アイ壱番館2F
吉田歯科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理教館ビル5F
レオデンタルクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-9-16 横浜第8浅川ビル3F
高島歯科医院 神奈川県横浜市西区高島2-2-7 雨宮ビル2F
鶴見歯科学園附属横浜歯科技術専門学校歯科診療所 神奈川県横浜市西区南幸2-2-1
アイ歯科医院 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル5F
藤歯科医院 神奈川県横浜市西区浅間台1-9
木津歯科デンタルステーションみなとみらい 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2 みなとみらいグランドセントラルテラス2F
よしだ歯科クリニック 神奈川県横浜市西区西平沼町4-1-E-101


おすすめ病院の口コミ

  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • おばさんさん
    はぎわら歯科医院 口コミ
    優しい穏やかな先生です。
    たくさん話を聞いてくれます。
  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル