スマートフォン版はこちら

中川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「中川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0013
住所 東京都江戸川区江戸川3-55
電話番号 03-3679-4211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-19-17 メトロセンター葛西第一
小菅歯科医院 東京都江戸川区西小岩3-23-10
柏原歯科クリニック 東京都江戸川区上篠崎3-1-11
中山歯科医院 東京都江戸川区松江1-1-3
にしだ歯科医院 東京都江戸川区篠崎町7-25-12
平井駅前歯科 東京都江戸川区平井5-21-12-4F
鈴木歯科医院 東京都江戸川区小松川3-89
吉野歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-48-5
こばやし歯科クリニック 東京都江戸川区中央4-11-8-4F
クレア歯科医院 東京都江戸川区東葛西6-2-9 武企画ビル2 6F


おすすめ病院の口コミ

  • よっぴぴさん
    こいそ歯科医院 口コミ
    こいそ歯科さんは日曜日の10時から14時も診察をしていただけるので、日曜日に急に歯が痛くなったときや、日曜しか行けない仕事をしている方にもとてもお薦めです。木曜日と祭日がお休みとなっているのですが、日曜が休みの歯医者さんがほとんどなので日曜日にやっているというのがとても助かります。診察の内容もとても良いです。なるべく自分の歯を大事にという方針らしくすぐに抜いてしまう削りすぎるということがありませんし、診察前にレントゲンで歯の見えない部分もしっかり確認してくれます。女性の先生もいらっしゃって小児歯科にも積極的に取り組んでくれていて子供と一緒に通い安いです。他の先生も皆とてもマイルドで優しい感じでとても安心して通えます。
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • みかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    患者さんは年齢層関係なく、小さい子、女性、サラリーマン風の方、お年寄りまで来ている感じですかね。
    いつも患者がいるイメージです。
    患者目線の分かりやすい説明も人気なんだと思います。
    まず治療が痛くないですし。
    会社からある程度近いので何人か紹介しましたが、みんな「ほんとに痛くなかった」とのことで、評判いいです。
  • やまさん
    青井デンタルクリニック 口コミ
    とにかく、先生が楽しい先生です。笑い声の絶えない感じの良い歯医者さんですね。説明もきちんとして頂けたし、レントゲンも大きな画面でちゃんとクッキリ見せてもらいました。予約制で待ち時間も短くて、治療も早い感じですけど、ホワイトニング(歯を白くするもの)とかも低価格でやってるみたいです。難点を上げたら普通診察台に座ったらエプロンしてくれるけど、こちらの歯科医さんはそれが無いんです。それが少し気になりました。
  • yoko-Pさん
    山口歯科医院 口コミ
    昨年、急に歯が痛くなったので、とりあえず近所にあったこちらの歯科医院に飛び込みました。
    建物は綺麗でしたが、入り口がわかりにくく、お客さんがほとんどいないなど最初は不安要素がありました。
    しかし良い意味で裏切られました。

    私がこれまで通っていた歯科はたいてい治療席についてから先生が治療を開始するまでが長かったり、歯科衛生士さん任せで先生はほとんど出番がないなどでしたが、
    山口歯科院は先生と助手の二人でやっており、待ち時間がほとんどゼロで治療も非常に手際よく腕が確かなことからお勧めできます。

    (私が今度通院するときに混んでいたらこまりますが。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル