スマートフォン版はこちら

こばやし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こばやし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「こばやし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0021
住所 東京都江戸川区中央4-11-8-4F
電話番号 03-3651-7567
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こばやし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団浩友会 さかもと歯科 東京都江戸川区一之江7-34-9第3牧野ビル1F
菊地歯科 東京都江戸川区中央1-14-21
そら歯科医院 東京都江戸川区瑞江1-25-1-2F
エスカイア歯科医院 東京都江戸川区北小岩6-10-1 第2エスカイアマンション2F
たむら歯科 東京都江戸川区篠崎町1-21-1 ドミール本郷1F
清新北歯科クリニック 東京都江戸川区清新町1-4-5-101
野村歯科医院 東京都江戸川区北小岩5-31-3
アシザワ歯科 東京都江戸川区中葛西3-33-11 マルカビル3F
おだ歯科クリニック 東京都江戸川区西瑞江2-22-10
小沢歯科クリニック 東京都江戸川区南篠崎町2-37-12


おすすめ病院の口コミ

  • ママママさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    歯医者を転々としました。引っ越しや勤務先近くなどなど…
    しかし、一通り終ると気分的に他の歯科へ行く感じでした。
    歯科難民ってヤツです。
    ただ、鈴木先生に会ってからは考えが変わりました。
    治療の丁寧さ、雰囲気全てがパーフェクトです。
    ただ…先生以外の人の対応がいまいちかな?
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • 川崎・INさん
    宮下歯科医院 口コミ
    以前、会社の近くの歯医者で、総入れ歯を作ってもらいましたが、前歯でしか噛めず、すぐ、外れてしまい、ただ噛み切り、飲み込むという食生活を送っていました。友人の紹介で宮下歯科を知り、筋肉反射テストと言う特殊な検査法により、新しく総入れ歯を作ってもらったところ、こんどは外れないで奥歯でしっかり噛むことができ、胃腸の調子まで良くなりました。長生きができそうです。
  • 薫さん
    高輪クリニック 口コミ
    とても丁寧でよかったです。
  • ひいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    ここまですごいんだ!とこちらが驚いてしまうくらい虫歯治療の痛みがありません。
    近所でも評判ですし、ネットの口コミもかなりいいので試しに行ってみましたが、あまりの痛みのなさに衝撃を受けました。
    歯医者さんは痛いので嫌いでしたが、ここならずっと通えそうです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こばやし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル