スマートフォン版はこちら

豊野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「豊野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0005
住所 東京都葛飾区宝町2-23-8
電話番号 03-3697-2971
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田歯科クリニック 東京都葛飾区亀有3-7-15 宮澤ビル1F
杉山歯科クリニック 東京都葛飾区柴又4-28-11-101
古川歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-28-7 山田ビル3F
医療法人社団 白瑛会 綾瀬駅前りょうデンタルクリニック 東京都葛飾区小菅4-12-3-1F
デンタルケアすみれ 東京都葛飾区高砂3-27-12
ひまわり歯科医院 東京都葛飾区立石7-11-1
高見歯科クリニック 東京都葛飾区立石7-10-2 ウッディビル102
山中歯科医院 東京都葛飾区新宿4-3-17
由井歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-56-3 クレオビル1F
ヴィナシスデンタルクリニック 東京都葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町ブライトコート2F


おすすめ病院の口コミ

  • みかんさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯石除去と虫歯の治療で行きました。
    先生も丁寧で歯石ができやすい原因と改善する歯磨きの仕方を教えてもらいました。
    小さい子供も多く、子供にも通いやすい病院なのがよくわかります。
    設備も充実、清潔で北千住ではこちらの病院一択です!
  • gontarouさん
    医療法人社団 福啓会 オーラルプロポーションクリニック 口コミ
    嘔吐反応が出てしまい、器具を入れられるだけで具合が悪くなる感じでしたが、こちらに通院してから静脈麻酔・笑気麻酔・麻酔なしの時でも、こわばらずに治療が受けられるようになりました!先生も治療方針などしっかり説明してくれますし、衛生士さんも親切なので安心して治療にかよえます。初めて行くのが苦痛でないクリニックに出会えました!ネットで時間をかけて探したかいがありました。
  • nyantaさん
    おくむら歯科クリニック 口コミ
    他の病院に通っていたのですが、口内炎が全然良くならなかったので、友人のすすめで思い切ってこの病院に行きました。結果、本当の病名がわかって、今は良くなったし、ほっとしてます。
  • まりもさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予約制なので待たされることもなく、快適に診てもらえました。
    きれいな施設内だし、スタッフさんも清潔感があって良いです。
    先生もいつも親切に接してくれて安心できます。矯正後の検診も丁寧で安心してます。
  • kumigeさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院は、東京の吉祥寺にあります、
    たいへんアクセスの便利な環境にある、たいへんきれいな歯医者さんです。
    施設がたいへん充実していて、最新のレントゲンなどの機器がそろっていますので、検査なども、たいへん効率よくおこなってくださっています。
    親知らずでお悩みのかたや、ほかの歯医者さんでは、対応してくれなかったことも、対応してくれることが多く、インプラント治療もおこなってくださっている信頼できる医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル