スマートフォン版はこちら

山中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「山中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0051
住所 東京都葛飾区新宿4-3-17
電話番号 03-3826-1044
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武井歯科医院 東京都葛飾区立石8-6-4
マコト歯科医院 東京都葛飾区東水元2-4-1
慈恵歯科クリニック 東京都葛飾区亀有3-21-6 一直ビル2F
大山歯科医院 東京都葛飾区青戸6-1-5
渡辺歯科医院 東京都葛飾区金町6-5-6 永信ビル3F
ゆき歯科医院 東京都葛飾区青戸5-2-4 第2青山ビル1F
えびな歯科クリニック立石 東京都葛飾区立石1-1-8 ダイゴパレス立石101
メリー歯科 東京都葛飾区小菅4-10-7 下井ビル4F
立石ファミリー歯科 東京都葛飾区立石1-15-9 風鈴ビル1F
柴又歯科 東京都葛飾区柴又1-48-4


おすすめ病院の口コミ

  • さとしさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    ここに通っている友人の紹介で行きました。
    待ち時間もそんなになく、院内もとても清潔感があり好印象でした。
    最悪の状態(もうほとんど歯が残ってなかったみたいです。)の虫歯を抜いてもらいました。
    前に別の歯医者で15分位ゴリゴリやられて痛かったのを覚えていますが、ここでは麻酔の針を刺す時も全然痛くなく抜く時も2?3分位ですんなり痛みも無く抜いてもらえました。
    虫歯を作らないことが一番ですが、またもしできてしまったときはここに来たいと思います。
  • キオさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    治療がお上手で丁寧な先生だと思います。今の歯の状態を詳しく分かりやすく説明してくださって助かりました。把握できて良かったです。セルフケアの大切さもよく分かりました。スタッフさんも親切だし、親身になって治療をしてくれる良い先生、歯医者さんだと思います。




  • kusamusiriさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    2年前にホワイトニングをしてもらい、それから定期的に歯のクリーニングにお伺いしています。スタッフの方がいつもハキハキしていて、とても気持ちよく診療を受けられます。おすすめですよ。
  • たらさん
    あらい歯科医院 口コミ
    特に痛みはなかったのですが、チェックしてもらいに行ったら小さな虫歯が見つかったので治療してもらいました。
    本当に小さな虫歯だったので、痛みはほとんどありませんでした。あんなに小さいのによく見つけてくれたなと感心してしまいました。
  • ハマハマさん
    四面道歯科医院 口コミ
    四面道歯科医院は環状八号線と青梅街道が交差する四面道という交差点のコンビニの2回にあります。コンビニの横のちょっと狭い階段を上って右に行くと、すぐ左手にあります。

    院内は狭いながらもきれいで、クラシックが流れ素敵な音楽が流れています。待合室はなかなか盛況で、次回予約までの時間も長いこともありますが、それだけ人気があるということだと思います。

    歯科助手さんはどなたも丁寧な仕事をしてくれ、質問にも気軽にこたえてくれてとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル