スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0815
住所 東京都足立区島根3-1-11
電話番号 03-3884-2013
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大川歯科医院 東京都足立区竹の塚3-10-12-204
シンヤ矯正・歯科クリニック 東京都足立区青井1-1-19
あおい歯科医院 東京都足立区竹の塚3-14-1 cream1F
岡部歯科医院 東京都足立区六町3-7-29 柳川コーポ103
まちだ歯科医院 東京都足立区竹の塚1-15-14
斉藤ファミリーデンタル 東京都足立区東綾瀬1-23-13 UTコーポラス
ムツギ歯科医院 東京都足立区六木1-4-10
フレンド歯科 東京都足立区綾瀬2-13-11
大山歯科医院 東京都足立区花畑4-35-19
梅島歯科 東京都足立区梅田7-34-13-201


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    このサイトで知って、ランキング1位だったので行ってみました。10年ぶりぐらいの歯医者、麻酔や削るのがかなり痛いんだろうと思っていましたが、ほんの少しチクッとするだけで治療も全然痛くありませんでした。さすが1位。足立区の方、絶対オススメです。
  • まるさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    先生の技術は確かです。信頼できる腕前です。処置後の状態も良く、問題ありません。
    今後も検診で通院したいと思います。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
  • Junkoさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が弱ってぐらついてしまった前歯の相談に行きました。中度の歯周病と診断されました。ショックでしたが、治療と正しいブラッシングにしたおかげでだいぶ回復しました。
    それまではみすぼらしくて口を開けて笑うのにためらいがあったのですが、治療してからは自信を持って笑えるようになりました!
    詳しく丁寧に説明をしてもらえたおかげで、不安なく治療に入ることができました。今では違和感もなく快適に過ごせています。
  • れんこんれんこんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    審美歯科では有名な歯医者さんです。先日セラミック治療をしてもらいましたが、文句なしの仕上がりです(笑)。ここは医院の中に技工所(歯を作る所)があるそうです。ほかの医院さんは外注の技工所に頼むらしいので、その点でも安心して審美治療が受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル