スマートフォン版はこちら

あおい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「あおい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚3-14-1 cream1F
電話番号 03-3859-8188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤島歯科医院 東京都足立区足立4-35-14
牧田歯科医院 東京都足立区千住3-31 稲葉ビル2F
蒲原歯科診療所 東京都足立区東和3-4-15
医恵歯科医院江北 東京都足立区江北4-10-10
前田歯科医院 東京都足立区梅田7-28-6
晃生歯科医院 東京都足立区神明南2-11-4
黒子歯科クリニック 東京都足立区小台2-24-10
相原歯科医院 東京都足立区綾瀬3-6-4
ソアビル歯科医院 東京都足立区保木間3-2-12
コスモ歯科クリニック 東京都足立区梅田6-9-15


おすすめ病院の口コミ

  • はなこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子どもが小学生です。同級生のお母さんから日本矯正認定医師?の矯正の専門の先生がいいと薦められ、何件か専門病院を回りました。こちらは説明も時間をかけてくれてたくさん質問してしまいました。とてもきれいな病院で駅からも近いので通院したいと思っています。
  • nitoさん
    神宮前原崎歯科医院 口コミ
    神宮前原先歯科医院は、女性の先生がやっている医院です。神宮前交差点からほど近く、大変便利な場所にあります。建物には大きなTEETHの青い旗がかかっているので、すぐに分かります。医院は地下にあり、胡蝶蘭が沢山飾られた階段を下りていくと、受付があります。待合室はほとんどなく、階段から続きの部分に3つイスが置いてあるだけです。診察室は二つで、プライバシーが保たれた形になっています。先生はとても丁寧で、特に子供に対して、無理強いをせず、子供が納得するように優しい言葉と口調で説明し、理解して納得したことしかしないので、歯医者嫌いだった子供も、歯医者に行くのは全く苦痛ではなくなり、むしろ喜んで行っています。歯医者を怖がっているお子さんには良いと思います。保育園が近いので、お子さんも沢山来ているようです。
  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • 美樹さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    病院っぽさが無いおしゃれな内装で、待ち時間もリラックスできます。
    待合室にウォーターサーバーも置いてあったりする心遣いも嬉しいです。
    治療によっては、長いお付き合いになる歯医者ですから、気分よく通えるのも大切かと。
    先生は、治療も非常に丁寧で、ただ治すというよりも、きれいに治すように仕上がりにもこだわってくれます。
    今までよくあったのですが、治療してもらったところが、ちょっとザラザラするな?なんて気になることは、こちらに通い始めてからは一度も無いです。
  • oniさん
    のぶ:デンタルクリニック三宿 口コミ
    三宿の交差点から少し離れたところにある歯医者さんです。急に差歯が取れてしかも失くしてしまい、行きつけの歯医者が遠いところにある為すぐに行けず、飛び込みでお世話になりました。飛び込みでお願いする理由をお話しお世話になりました。快く引き受けてくださり感謝しております。外観は小さな歯医者さんなのかと思いましたが、中に入ってみるとたくさんのSTAFFの方がいて中は広いのかと思われました。ドクターもSTAFFもみんな若い方ばかりで、しかもみんなカワイイ。病院の方針のひとつなのでしょうか?受付も診察室もすべて白が基色で統一されていてポップアートが飾られていたりととてもおしゃれでした。歯医者さんなのですが、診察が終わった後もなんだかカフェに行った様な気持ちでリラックスして帰る事が出来ました。会社の帰り道で毎日医院の前を通っているのですが、患者さんも多い様に見えてました。やはり患者さんも若いのですが、それは場所柄でしょうかね。実際お世話になってみて納得しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル