スマートフォン版はこちら

小川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「小川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0021
住所 東京都練馬区貫井3-46-34
電話番号 03-3999-9331
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安達歯科医院 東京都練馬区関町北2-25-10 ハイマート武蔵関1F
みのりデンタルクリニック 東京都練馬区南大泉4-20-6-3
金藤歯科医院 東京都練馬区富士見台3-6-8
宇治歯科クリニック 東京都練馬区貫井5-3-11
西歯科医院 東京都練馬区早宮4-39-14
高山歯科医院旭町診療所 東京都練馬区旭町3-9-13
やち歯科医院 東京都練馬区石神井町8-56-11
野島歯科医院 東京都練馬区北町7-7-4
吉祥寺壱番館歯科医院 東京都練馬区立野町7-9 クリオ吉祥寺壱番館1F
いけだ歯科クリニック 東京都練馬区石神井町7-2-1 ピースフルハイム2 1F


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    こちらの症状や現状をきちんと把握していて、的確な対応をしてくれます。情報がきちんと全スタッフに周知されていて、安心して診てもらえます。心強いです!
  • ニコちゃんさん
    斉藤歯科医院 口コミ
    先生、衛生士さん、助手さん、受付の方、全ての人が親切で明るい雰囲気です。
    じっとしているのが苦手な子ども、様子を見ながら、すばやく処置してくれ、上手にほめてくれるので歯医者さん嫌いになりません。
    痛みが苦手な方には無痛治療もしてくださります。突然の痛みなどにも対応してくださるので、予約してない日でも電話で相談すると良いと思います。
    4ヶ月後に検診のお知らせが送られてきます。
    数年前に新しいビルに移転したので、とてもきれいで清潔感があります。
  • 弥生さん
    高輪クリニック 口コミ
    ”すべきこと”とその目的が明確であること。ちゃんと守ろうと思わせて頂けました。ありがとうございました。
  • 4458さん
    鏡歯科医院 口コミ
    パニック障害があるので歯科医院へ行くのが困難だったのですが、虫歯がひどくなってしまったので思いきって治療に行きました。
    初日にパニック障害の事を話しておいたのですが、とても気さくな先生で話をよく聞いてもらったせいか、治療中の不安は全くありませんでした。また、毎回予約の時間どおりに治療が受けられ、待ち時間がないのも良いです。
  • いしかわさん
    高輪クリニック 口コミ
    除去した金属が錆びているのを見て、とても驚きました。取っていただいて本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル